« ダブルクリックは・・・ | トップページ | 特許出願件数トップは松下 »

2006年9月15日 (金)

富士機械製造は買いたいところ

今週の反省・・・

それは、完全にダブルクリックに振り回されたところ。

火曜日に46000円で買って、金曜日の始値あたりで売ったのは、まー、正解。

本当は、木曜日に売っておくべきだったんだけど・・・  携帯を忘れたという大失態。

今回の急な上げは、mixiの波及効果という正直言ってあまり理解できない現象。

とりあえず、上手く利用できたところは褒めても良いかと・・・

でも、ダブルクリックは、あくまでもDARTという技術に惚れ込んでるんで、いずれは、買い戻さないといけないんだけど・・・  ちょっとした泡銭のために、高い代償を払うはめにならなければ良いのだが。

まー、今回は、初めて短期売買を成功させたってことで自画自賛。

が。しかーし、

反省しなくてはいけないのは、ダブルクリックに気をとられすぎていた為に、我が持ち株の富士機械製造と東レという業績的には絶好調なところが何故か下げてきているってことに、気がつかなかったってこと。

チャート的にいうと、富士機械製造は毎度のことで、以前の決算発表で急騰したときに開けた窓を埋めに言ってると思う。東レは、何故かはわからんけど、三角持合-下振れの状態になってる。

どちらとも、個人的には買いなんだけど・・・  資金をどうしよ。

なかなか動かないインプレスでも売るかな。

 

ダブルクリックのことが頭一杯で、仕事に集中できなかったことを反省している 三十路サラリーマン なのでした。

|

« ダブルクリックは・・・ | トップページ | 特許出願件数トップは松下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3460184

この記事へのトラックバック一覧です: 富士機械製造は買いたいところ:

» mixiの稼ぎ方♪ [mixi☆LOVE]
mixi☆LOVEなゆうきっていいます♪よろしくです( ̄∇ ̄) 最近、mixi(ミクシー)を商売に応用できないかって考えてました。 毎日毎日、ログインしてせっかくつくった人脈や信頼関係を有効活用できないかとか思って。それをうまく商売とかに結び付けたいなと思って・・・ ゆうきはアフリエイトのページなんかも他になんこか持ってていろいろやってるんですが、今までは、月5万いくかいかないかだったんですね。で�... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 13時28分

« ダブルクリックは・・・ | トップページ | 特許出願件数トップは松下 »