« 指名ドライバー制度 | トップページ | サイバー・コミュニケーションズが・・・ »

2006年9月19日 (火)

ダブルクリックを買い戻す

ダブルクリックがイッキに下げたので、買い戻してみました・・・

さぁ・・・  どうなるんでしょうか?

いやはや、心配です。

・・・  富士機械製造にしておいたほうが良かったかも。

心の中では思ってます。

でも、ネット広告は、DARTはすごいんだってところを、見せ付けてくれるはず・・・ なんです。

と・こ・ろ・が

サイバー・コミュニケーションズも下がってます。

なんてこったー!

期待だけが高すぎるってことなんですかね?

成長している市場ってのは、売り上げや利益の伸びが先にきて、そのあと人件費とかの販管費が伸びてくるのはよくあることで、一度は、オーバーシュートするはずなんです。

そして、必ず利益が出る体質になる・・・ってか、ならない会社は退場です。

じゃ、サイバー・コミュニケーションズはどうなの?って考えたとき、少なくとも、ちゃんと利益を出す会社にはなれると思うんですよ。

って、自分で自分に言い聞かせてます・・・

と言うわけで、サイバー・コミュニケーションズ、買いに行きたいと思います! 資金のめどがつけばね!

 

短期売買は精神的に辛いもんですね・・・   三十路サラリーマン の正直な感想でした。

|

« 指名ドライバー制度 | トップページ | サイバー・コミュニケーションズが・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3502432

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルクリックを買い戻す:

» こんなサイトがありました [こんなサイトがありました]
こんなサイトがありました なかなか楽しいですよ http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html ぜひ観てください。 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 12時40分

« 指名ドライバー制度 | トップページ | サイバー・コミュニケーションズが・・・ »