« 地方にもタワーマンション | トップページ | ダブルクリックは騰がる サイバー・コミュニケーションズは下がる »

2006年9月11日 (月)

欽ちゃん球団 リストラ

欽ちゃん球団・・・  もう、どうでもええんちゃう?

 

高校野球なら学校内で不祥事があったら、甲子園にも行けれなくなるんやろ。

何年間も一生懸命練習してきて、全く関係なくても辞退しなくてはならないんやから。

こんな厳しいことを高校生にさせておいて、野球をおもしろく、夢列車なんて言ってたチームは解散すらしないわけやん。

欽ちゃんが最初にチーム作ったとき、すごく期待したし、辞めると決めたときの潔さは好きだった。

今は、全く興味ないし、むしろ否定的な立場やと思う。

欽ちゃんの全盛期も知らないし、知っているのは仮装大賞のイメージぐらい。

それだけに、今の欽ちゃんの行動には反発的になってしまうのかもしれない。

欽ちゃん球団リストラ・・・  ニュースにすることやろか?

 

すいません、株とは全く関係ない内容でした。

  

井関農機が騰がり続けてます・・・   臨戦対戦に入らねばと思っている 三十路サラリーマン なのでした。

|

« 地方にもタワーマンション | トップページ | ダブルクリックは騰がる サイバー・コミュニケーションズは下がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3405846

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん球団 リストラ:

» ほら、やっぱりね [Blog-BB]
欽ちゃん球団、リストラを発表(毎日新聞) 確か、以前のリストラ案では、一度「全員をクビにして」セレクションを行い、技術面などで卓越した選手12,3人をセレクトした上で、あとは野球への情熱などを、どういうわけか稲敷市の農場での農作業で判断して10人ほどを追加加入させるという話だったと思うのだが。 しかも5選手が退団もしないが試合にも出さない「保留」扱いになったというのも理解に苦しむ。その選手にしてみれば試合に出られない状態なの�... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 08時42分

» 億万長者になっちゃいました。 [非道徳マーケティング]
遂に公開!5年前まで年収500万円だった彼がわずか2年で億万長者に成り上がった秘密・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 11時38分

» 値上間近!「素人だけが成功できる!【超低次元戦略!】」が7000円引き!! [情報商材・激安ディスカウントショップ]
■11月01日に値上げ決定!■ 素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます! 子育て真っ最中の主婦もニッコリ!雑誌・新聞等の取材依頼殺到の商品です! なんと!7000円引きで!!値上げ前にゲット!!■11月01日に値上げ決定!■ 素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます! 定価 \39,800 →...... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 00時17分

« 地方にもタワーマンション | トップページ | ダブルクリックは騰がる サイバー・コミュニケーションズは下がる »