« 消費者金融:特例金利の金融庁案に批判高まる  | トップページ | 景気は減速・賃金は上昇 »

2006年9月 6日 (水)

キムラタン

会社の先輩の話。

業務中も携帯をチラチラ。

そして、がっくり。

がっくりきた理由・・・   それはキムラタン。

株はまったくの初心者だった先輩が、1年ほど前に買ったのがキムラタン。

落ちてゆく株を見ながら、完全に塩漬けを覚悟してたようだったのに・・・

まさに神風! ピュ-!!

短期筋が一斉に秋篠宮様のお子様関連銘柄に資金を投入したもんだから、さぁ大変。

一気に騰がって、そして急落。

果たして、先輩はうまく売り抜けられたんでしょうか。

 

明日からのキムラタンの株価が気になります。 もう一度、上昇に転じる気がします。 この銘柄にはファンダメンタルは関係ないっすから!なんて、自己責任っすよ。

思い切って、先輩に質問してみようと思っている 三十路サラリーマン なのでした。  

|

« 消費者金融:特例金利の金融庁案に批判高まる  | トップページ | 景気は減速・賃金は上昇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3348181

この記事へのトラックバック一覧です: キムラタン:

» 株で稼ぐ!プラチナ情報・ストレスの無い自由な時間作りとは? [株で稼ぐ!プラチナ情報]
誰にでも実践できるノウハウなかなか見つからないと思います。 株で不労所得を目指す方、大きく稼ぎたい方は実践してみては いかがでしょうか? 私がオススメする、稼げる投資法になります。 株で生活をして自由な時間をたくさん作りましょう。 ストレスの無い環境作りを目指しましょう。... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 08時40分

« 消費者金融:特例金利の金融庁案に批判高まる  | トップページ | 景気は減速・賃金は上昇 »