« 日本電産 自動車用モーターへ | トップページ | ソフトバンク 番号ポータビリティー制度(MNP) で勝負!! »

2006年10月22日 (日)

mixi ケツ毛バーガーだけではないかも

世間を騒がせたケツ毛バーガー事件・・・  mixi の危うさを露呈したような事件だったわけですが、まだまだ終わりそうにありません。

その1つが・・・   ミクシィのID売買!

『 mixi のID売買  』 を斡旋するサイトまで登場しました。

IDを売買するなんて! とお思いの方、 mixi の利用規約を読んでください。

読む限りでは問題はないと思います。

ってことは、mixiのIDを買った人は、マイミクの情報なども入手できるわけで、これを商売に使えばよいことになります。

男たちが群がっている エッチな内容のところの IDを その関係の業者が買えば、 これは非常に効率的な商売になります。

ある意味、完璧なマーケティングが完了なのかもしれませんね。

上場企業 ミクシィ・・・  やっと 株価も一時の下げ止まりを示してはいますが、いやはや如何なものかと。

ネカマに騙される男たちが悪いのか、M字開脚の写真を撮らせてしまった女が悪いのか、それは分かりません。

でも、いずれにしろ。ミクシィは まだまだ不完全な部分が非常に多いことは確かです。

ご利用は慎重に!!

 

ミクシィ・・・  かなり 危険な香りがすると思うのは 三十路サラリーマン だけでしょうか?

|

« 日本電産 自動車用モーターへ | トップページ | ソフトバンク 番号ポータビリティー制度(MNP) で勝負!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3918996

この記事へのトラックバック一覧です: mixi ケツ毛バーガーだけではないかも:

» ミクシィ株価情報10/22 [株価 by bif]
上場して、瞬く間に株価が暴落したミクシィ。まだまだ始まったばかり。これからに期待です。トレンドはいまだに下降を続けていますが、あるポイントを機に転換する可能性が [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 00時19分

» mixiで簡単に月収93万円稼ぐ! [mixi【ミクシィ】で簡単に月収93万円を稼ぐ方法]
1日30分〜1時間mixiを楽しむだけで簡単に月収93万円を稼げちゃう! [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 02時46分

» たった10万円の資金とパソコン1台が私の運命を変えてしまいました。 [新・悪魔的デイトレ必勝法]
毎日、もっと効率よくお金を稼げる方法はないのかと考えていました。 そんな時、「悪魔的」という言葉に惹かれこちらのサイトに辿り着きました。 本当に充実した内容とボリュームで、非常に満足しています。 賭けのつもりで投資した5万円が今では10倍の50万を越え、うれしい限りです。 本当にありがとうございました!!... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 10時04分

» 包茎手術は本当に必要なのか? [包茎の悩みは手術なしで解決できます。]
こうやって振り返ってみると三ヶ月という時間はアっという間で、ほんの三ヶ月前までは包茎で悩んでたんだというのがなんだか不思議なふいんきです。 この三ヶ月程の間は、三歩進んで二歩下がるという表現がよく似あう期間でした。 ですがちょっとずつ良くなって来ていると自らも理解していたため不思議と楽しい時だったとも言えましょう(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 10時21分

» mixi [mixi日記]
mixi最高!! [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 11時15分

» 【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード [アフィリエイト天国]
城北 忠明氏の【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 16時40分

» ミクシィ攻略の秘密兵器が登場!自動巡回ツール SNS Rounder [ミクシィ攻略の秘密兵器が登場!自動巡回ツール SNS Rounder]
ミクシィ攻略の秘密兵器が新登場です!ビズコム、 Yahoo Daysなど主要大手SNSにも対応! この次世代ツールを使えば、寝ているうちに 人脈・金脈をザクザク掘り起こせます! [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 11時30分

» な、なんと!あのMixiで確実にマイミクを1000人にする方法があった!! [無料のレポートなら『無料レポート館』]
こんにちは、SENやん言います、よろしくです。 【な、なんと!あのMixiで確実にマイミクを1000人にする方法があった!!】のレポートをアップしています、参考になるかと思います、よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 23時58分

» mixiを利用したお小遣い稼ぎの方法 [売れてます 稼ぐための情報]
こんなに稼げるなんてすごいですね。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 06時54分

» 株式投資法なら、ほったらかし株式投資 [株式投資法なら、ほったらかし株式投資]
もし、たった一度29分頑張るだけで一生の不労所得が生まれる としたら、あなたはそのお金を何に使... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 01時26分

» 包茎110番 [あなたの仮性包茎治しま]
あなたの仮性包茎治します [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 18時22分

» ミクシィ 知らないうちにマイミクから情報流出の危険性 [東京ディズニーリゾート 使える超裏技攻略情報局 Blog]
ミクシィが爆発的に話題になって、パソコン、ネット素人が わけもわからないままに、群がり、 アホ ミクシィの本名登録をすすめられるまま、 SNSは、閉鎖空間という、甘い考えで登録し・・・・ 顔写真は、まるだし、本名まるだし、プライベート情報まるだし いきなり大手SNSになってしまって、それだけでサービス側の ビジネスモデルに乗せられてしまって、後々痛い思いをする・・・・・ ネットの怖さを知っている人なら、個人情報をネット上に書き込みするなんて ありえない話しですが、初心者さんはそれがわからないわけで、... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 16時04分

» ラブエッグカップルについて [ラブエッグカップルについて]
ラブエッグでカップルに・・・理想の恋愛見つけよう!(小野真弓のような彼女を見つけられるかも・・・♪)理想の人と結婚したい・・・、ラブエッグはそう願う皆様へ心を込めて、恋愛・結婚情報を提供しているサイトです。小野真弓のような可愛い子に出会えるチャンスがラブエッグには、あるかもしれません・・・。ラブエッグから、理想のカップル目指して、さあスタート!!あなたは、本当に一人が好きですか?ラブエッグなら、きっと見つかる理想の恋愛★小野真弓さんも応援してます。ラブエッグで、理想の相手がきっと見つかる。...... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 17時57分

» 小野真弓さん@ラブエッグカップルを紹介するブログ@ラブエッグ最高! [サッカーを知り尽くせ!サッカー用品、スパイク、グッズ、ワールドカップなんでも情報局]
★小野真弓さんのおすすめはブログの最後に紹介しています。生年月... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 17時56分

» 10000円引き!「毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げるアービトラージFX」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXなんと!10000円引き!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 15時47分

» 憧れの不労所得 [メルシー]
早い者勝ちです。アフェリで稼ぎたい人アフェリ初心者の人とにかく稼ぎたい人mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 17時00分

» 包茎治療 複合曲線作図法 [男の悩みドットネット]
複合曲線作図法切除ラインが亀頭の傘の下に隠れるよう作図する美的曲線と、男性自身の裏スジの包皮小帯というたいへん重要な部分を残す機能的曲線を組み合わせて作図する方法です。この先、一生を通じて、安心できる仕上がりを考えると、手術時間は約1時間と、やや長めですが、丁寧な手作業で傷跡のない「複合曲線作図法」をお勧めします。このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 20時27分

« 日本電産 自動車用モーターへ | トップページ | ソフトバンク 番号ポータビリティー制度(MNP) で勝負!! »