« ネット関連株を買う | トップページ | ネット関連株 騰がった »

2006年10月16日 (月)

有料トイレ

秋葉原に有料トイレができたというニュースを見ました。

女性も安心して使えるようにしてあるらしく、いろいろな設備があるみたいです。

使用料金は100円。

男の自分でも、公園や駅の汚いトイレは入りたくないもの。

100円で綺麗なトイレなら、自腹を切ってでも使うと思います。

ただし、100円払っているんだからということで、トイレットペーパーを持って帰ったり、もしかすると浮浪者が寒さをしのぐためために、入ったままになるかもしれませんね。

なかなか難しいもんだいかもしれません。

でも、まー、いつのまにか水もお金を出して飲むようになったし、トイレもお金を出すようになっても不思議じゃないですよね。

ってか、外国とか旅行行くと、結構お金取られるところありますよね。

やっと外国並になってきたってことでしょうか。

 

駅のトイレで紙がないことに気づき、真っ青になったことが2度もある 三十路サラリーマン でした。

|

« ネット関連株を買う | トップページ | ネット関連株 騰がった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3831770

この記事へのトラックバック一覧です: 有料トイレ:

» カブ・ドットコム [カブ・ドットコムで株をする / カブ・ドットコムで...]
株をするならカブ・ドットコム証券!(株入門&他社比較) 失敗しないあなたへ贈る、初心者にもわかる株の基本をはじめ、株に関する情報提供サイト。 [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 01時07分

« ネット関連株を買う | トップページ | ネット関連株 騰がった »