« ダブルクリック以外は・・・ | トップページ | CCI 下がる・・・ »

2006年10月31日 (火)

ライブドアも導入

ダブルクリックのDARTをライブドアも導入しました!

やっぱり、DARTは普及し始めましたね。

一方で、サイバー・コミュニケーションズは、業績の下方修正をしました。

消費者金融大手4社の大幅な下方修正を受けて、広告費が抑えられることを考えてのことです。

これは致し方ないことです。

ネット広告は、まだまだ消費者金融からが多く、今回のようにことがおこるとモロに影響を受けちゃうんでしょう。

でも、テレビでも続きはウェブで・・・ ってのが頻繁に流れてるし、缶コーヒーにも問題が載っていて、答えはウェブで見るようなのが増えてきています。

確実にネットを見る機会は増えてきていると思います。

新聞や検索エンジンなどの比較的みんなが見るページというのは、やはり、それなりの影響力を持ち続けると思っているのですが・・・

今回のような突発的な出来事があればあるほど、従業員の数も仕事の仕方も最適化されてくるはずです。

売り上げの伸びは、確かに勢いはなくなってきたけど、着実に伸びてゆくと思ってます。

そうすれば、きっと高収益体質な会社になれると期待しています。

 業界の最新常識 よくわかる広告業界

NISグループ・・・   思ったより赤字がすくなかったなぁ  と感心している 三十路サラリーマン なのでした。

|

« ダブルクリック以外は・・・ | トップページ | CCI 下がる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4022767

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアも導入:

» たったの24時間で、あなたの『今後のネット収益を倍増するスキル』とは? [宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座]
実は、たったの24時間で、あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。それを知りたい方は、他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 10時30分

« ダブルクリック以外は・・・ | トップページ | CCI 下がる・・・ »