« JR西日本 敦賀まで新快速 | トップページ | 風邪 »

2006年10月 8日 (日)

風邪薬

風邪をひいてしまいました・・・  世間は連休中ですが、自分は明日も仕事なので、どうにかしないとと思ってますが、どうにもならん。

困ったもんです、一発で治る風邪薬はないもんでしょうか。

風邪薬と言えば、大阪が武田薬品の新しい研究所建設のために200億円も出すと言っているようですね。

大阪を代表する企業の一つなので、なんとしても神奈川に持っていかれるのを阻止しようという意気込みは感じるんんですけどね。

住友銀行も三和銀行もいなくなりミノルタもいなくなり・・・ と大阪を代表する会社がドンドン減っていることも影響しているんじゃないかと思います。

にしても、にしても巨額ですよね。

大阪としては、舞州あたりに新しい研究施設を誘致できたらうれしいんでしょうけど・・・ そうすると人は集まらないでしょうね。

とにかく、無駄遣いにならないようにしてほしいです。

 

呼吸がしにくい・・・ そんな感じの風邪です。  今年の風邪は!!   三十路サラリーマン 今年も今年の風邪をひくの巻でした。

|

« JR西日本 敦賀まで新快速 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3738265

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪薬:

« JR西日本 敦賀まで新快速 | トップページ | 風邪 »