« 有料トイレ | トップページ | ソニー下方修正とリチウムイオン電池 »

2006年10月18日 (水)

ネット関連株 騰がった

ネット関連株が騰がりました。

サイバー・コミュニケーションズにダブルクリック!

実は、昨日の新聞に、

『 消費者金融がネット広告を控えてしまって、ネット広告料の暴落が進んでいる 』

と載っていたので、ちょっと心配してました。

ネット広告、特に携帯の場合は、広告のほとんどは、消費者金融です。

最近の動きの中で、広告を控えているのはわかりますよね。

逆に言うと、まだまだネット広告は磐石ではないってことの証明でもあります。

でも、このような出来事を経て、いずれは、きちっと収益を上げれるようになると思ってます。

サイバー・コミュニケーションズから業績の修正がありました。

経常利益は上方修正・純利益は保有株式の下落から下方修正でした。

確かに、伸びは減っているように見えますが、消費者金融という莫大な金額を広告に投資していたところがいなくなったわりには、がんばっているんではないかと思います。

消費者金融が使っていた広告枠を他の企業が使って、その影響の大きさを認識できるし、この一連の動きは好ましいんじゃないでしょうか?

さぁ、明日はどうなるんでしょうか?

騰がってほしいっす!!

 

『ケツ毛バーガー』の影響なのか・・・  驚くほどのヒット数です。   あまりにものヒット数にうろたえている 三十路サラリーマン なのでした。

|

« 有料トイレ | トップページ | ソニー下方修正とリチウムイオン電池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3868810

この記事へのトラックバック一覧です: ネット関連株 騰がった:

» 誰でも出来るデイトレード [誰でも出来るデイトレード]
2006年10月19日 個人投資家好みの銘柄に物色の流れ!今後に期待も! [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 21時49分

» 7000円引き!「デイトレード完全マニュアル!(初心者でも1日3万円稼げるデイトレ投資法!)」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
デイトレード完全マニュアル!(初心者でも1日3万円稼げるデイトレ投資法!)なんと!7000円引きでご提供!!デイトレード完全マニュアル!(初心者でも1日3万円稼げるデイトレ投資法!)定価 \26,800 → \19,800(キャッシュバック\7,000)...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 04時52分

» 株式相場を読む「分析力」 [投資家への道 ~株式投資のイロハ~]
こんな経験あなたにもありませんか!株式相場をやっている方でよく経験することですが、「もう」そろそろ危ないから利食っておこうかとか、「まだまだ」この株は上がるよといった発言をよく聞きます・・・。そのすべてとは言いませんが、「もう」危ないと思って売った瞬間から上がり始め、あれよあれよという間に大化けしたとか、反対に「まだ」大丈夫と思って継続していた銘柄が下がってしまい利益を吐き出して売るに売れない水準まで下がってしまったという、泣くに泣けない話まで色々きかされます。人の感覚という...... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 21時19分

« 有料トイレ | トップページ | ソニー下方修正とリチウムイオン電池 »