« 三十代に忍び寄る心の病 | トップページ | mixi ってどうなん? »

2006年10月 4日 (水)

一澤帆布

一澤帆布のお家騒動が第2幕に突入しました。

京都の有名なメーカーなので、知っている人、商品を持っている人も多いんじゃないかと思います。

内情まではわかりませんが、兄弟間の骨肉の争い・・・

マスコミが好きそうな話題です。

自分もちょっと興味があります。

でも、何より心配なのは、あのしっかりしたカバンがどうなるかってことです。

ブランドイメージも落ちたし、売り上げも落ちるかもしれません。

そうなったら、職人さんが一人、また一人といなくなる可能性がありますよね。

そうならないことを望むばかりです。

 

本日、全ての持ち株が値下がりしました・・・    真面目に働くぞ!働くぞ!!  三十路サラリーマン の雄たけびでした。

|

« 三十代に忍び寄る心の病 | トップページ | mixi ってどうなん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3689183

この記事へのトラックバック一覧です: 一澤帆布:

« 三十代に忍び寄る心の病 | トップページ | mixi ってどうなん? »