« 三木谷 逮捕 | トップページ | それでも ダブルクリック »

2006年11月19日 (日)

大混戦 J2

横浜FCが首位に!!

ヴィッセル神戸を破って、昇格レースのトップになりました。

2位は柏レイソル、そして、3位にヴィッセル神戸。

1・2位になるのと3位になるのでは雲泥の差。

本当に緊迫した状態が続いています。

稀に見る大混戦で、どのチームが入れ替え戦にまわるのか、全くわかりません。

首位にたったとはいえ、横浜FCはサガン鳥栖・愛媛FCとの試合が残っています。

愛媛FCは非常に自分好みの泥臭いサッカーをするチームです。

第4節だけの成績なら上位に食い込んでますし、勢いが感じられます。

サガン鳥栖は3位以内はなくなったとはいえ、現在4位。

来年に向けても、存在感を見せ付けるためにも、消化試合にはしないでしょう。

ということで、個人的な意見としては、一番苦しいのは横浜FCかもしれないと思っています。

大好きなカズや山口、城も小村もいるんで、もう一度J1の舞台で横浜FCの勇姿を見たいと思ってます。

 

 

Music My Home Ground

アーティスト:ガンジンルー
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

↑は愛媛FCのテーマソング。有名じゃない奴らが歌ってるんだけど良い歌です。最近は、愛媛FCのHPもチェックするようになった 三十路サラリーマン なのでした。

 

 

|

« 三木谷 逮捕 | トップページ | それでも ダブルクリック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4238247

この記事へのトラックバック一覧です: 大混戦 J2:

» 【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術! [株初心者]
数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 07時55分

» 初心者の私でも真似するだけでどんどん勝ち続けられるなんて鐔ワ愁鐔 [株初心者でもスリー鐔ゥ肇譟璽困廼蜘魁崘垸琚沓坑院鵤妝弌]
衝撃です、はっきりいってチビリました・・・ 正直せっせとセミナーやら何やらで勉強していたのがバカらしく思えてきました。 わたしも早く追いつけるよう頑張ります。 今後とも、よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 09時19分

» 横浜FC、J2初優勝さらにJ1昇格! [今日の気になるニュース@総合]
横浜FCが、『カズ』こと三浦知良(39)と城彰二(31)の日本を代表するストライカー2人によってJ2初優勝と悲願のJ1昇格を果たしました。 26日、アウエーでサガン鳥栖に1―0で辛勝し、2位・ヴィッセル神戸が湘南ベルマーレと引き分け、3位・柏レイソルがコンサドーレ札幌に敗れたため、横浜FCが99年のクラブ創設以来8年目にしてJ2初優勝と悲願のJ1昇格を決めました。 横浜FC躍進の立... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 16時18分

« 三木谷 逮捕 | トップページ | それでも ダブルクリック »