« JTB の 「Kihin」 | トップページ | インプレスが上方修正 »

2006年11月 5日 (日)

J2がおもしろい

今、J2が非常に面白い。

神戸・横浜・柏の昇格争いが大接戦なんです。

上位2チームは自動昇格ですからね。

なんとしても2位までに入りたい!ってことで毎試合、かなり熱い戦いが繰り広げられています。

まだまだ直接対決もあるし、どうなるかわかりませんよ。

個人的に注目しているのは愛媛FC。

Profile_05

 

 

 

今年、J2に昇格したチームなのに、自分好みのサッカーをしてくれます。

今日の天皇杯マリノスとの試合も、延長までもつれ込む接戦でした。

J2の昇格争いを面白くするためにも、上位のチームを倒して欲しいものです。

 

 

サッカーボール型冷温庫 シルバー 4L GT-04 サッカーボール型冷温庫 シルバー 4L GT-04

販売元:国際貿易関西
Amazon.co.jpで詳細を確認する

って株は?  ・・・買い増しますよ。ダブルクリック!  三十路サラリーマン かるく自暴自棄になってます。 

|

« JTB の 「Kihin」 | トップページ | インプレスが上方修正 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4078132

この記事へのトラックバック一覧です: J2がおもしろい:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 23時28分

» 【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術! [株初心者]
数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 23時38分

» 任意整理で借金完済 [消費者金融ブラックからの脱出]
こんにちは、ブラックマンといいます。TB失礼します。消費者金融への返済の実体験ブログです。いい弁護士さんと出会い、消費者金融からの借金を、任意整理という形で整理した僕は、その時言われた、弁護士さんの言葉に心を打たれ、心を入れ替え、職場も変えてとにかく節制して3年ですべての借金を返しました。あの時、破産宣告するのは簡単...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 23時32分

» 消費者金融 [消費者金融でお金を借りる?]
貴方がもし消費者金融で、お金を借りるとすれば、本当に消費者金融からお金を借りる必要があるか再度考えてください。 お金を借りる時は、 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 04時11分

» 中国株投資法で資産10倍計画! [儲かる株式投資法]
もし、あなたが誰にも口外しないと約束できるのであれば、99.94%の人は 決して気付かないダントツに稼げる中国株投資法を貴方に公開するのですが "さあ、次はあなたが億万長者になる番です!"... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 10時53分

» ど素人が月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法 [儲かるアフィリエイトビジネス]
パソコンど素人の私が、たった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法! ●●をするだけで、1円も使わずに驚異的に売れるとは…。 広告にお金を使わなくても、メルマガに労力をかけなくても、ほっとくだけで売れてしまいます!永続的に稼ぎたい人には必須のノウハウでしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 01時31分

» 消費者金融のブラックリスト [金融]
消費者金融業界では、消費者金融事業者共有のブラックリストが存在します。 金融マーケットではやはり同じ消費者金融利用者たちが色々な消費者金融事業者をグルグルと回る傾向が・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 00時47分

» ブラックカードを使用したら? [ダイナース・アメックスブラック カード 方法]
例えば、ダイナースクラブのカードで言えば、国内ではプレミアムカード、海外ではカルテブランシェ(白... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 13時43分

« JTB の 「Kihin」 | トップページ | インプレスが上方修正 »