« 今日と明日 | トップページ | インプレス 下がる »

2006年11月15日 (水)

OH NO!! ダブルクリック

2日間・・・  留守にしている間に ダブルクリックが・・・

なんと ストップ安もつけてたみたい!

なんで? なんで???

そんなに悪いかなぁ?

業績予想をださなかったり、お金を溜め込んだりしてはいるけど、DARTは伸びると思うんやけどな・・・

自分はネット広告にかけてるけど、世間はそんな風には見てないってことなんやろか・・・

はぁ・・・

駄目ですか? ダブルクリック?

この株・・・  駄目でしょうか?

それでも、買い集めている自分は、本当のおバカなんでしょうか??

  

 

任天堂 株札 大統領 Toy 任天堂 株札 大統領

販売元:任天堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

我が家の正月は、家族そろって株札か花札でした・・・  そんな家庭環境でも幸せなんっすよ!  三十路サラリーマン このダブルクリックの株価を見て、気分は既に真冬並になっているのでした。 

 

 

|

« 今日と明日 | トップページ | インプレス 下がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4198231

この記事へのトラックバック一覧です: OH NO!! ダブルクリック:

» デイトレードの基本ルールとは・・・ [ネットでお金を稼ぐならネットで稼ぐ情報館]
デイトレードに制限されている・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 23時34分

» 豊_胸_手_術失敗-乳_首の取れたブログ [陥_没_乳_首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 09時36分

» 競馬で1億円を稼ぐ方法って? [競馬予想で無料で1億円稼ぐ!?競馬投資ってなに??]
「競馬で1億円を稼ぐなんて簡単です。」 たったの数ヶ月間で、パソコンを駆使した競馬投資法で ... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 13時06分

« 今日と明日 | トップページ | インプレス 下がる »