« ネット広告もいろいろ | トップページ | ありゃ・・  富士機械製造 下がった »

2006年11月 9日 (木)

富士機械製造 上方修正

富士機械製造が上方修正しました!

さぁーてと・・・  この割安銘柄。

名証だからなのか、なぜか放置されてます。

今回はどのような展開をみせるのでしょうか!

業績は好調維持してるし、業績予想は毎度のことながら控えめ。

900円代からのホルダーとしては、今回も、ドーンと騰がって、じっくりじっくり落ちてゆくというパターンじゃないかと思ってます。

過去の動きを見てもらってもそうですよね。

さぁ、明日からどうなるのか期待です! 

  

   

名古屋まる知り新事典 Book 名古屋まる知り新事典

著者:牛田 正行
販売元:ゲイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 富士機械製造は、名古屋の隣の隣町 知立市 にあります。おおあんまきで有名な藤田屋の近くです。  三十路サラリーマン の豆知識でした。

|

« ネット広告もいろいろ | トップページ | ありゃ・・  富士機械製造 下がった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4128397

この記事へのトラックバック一覧です: 富士機械製造 上方修正:

» 【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術! [株初心者]
数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 22時17分

« ネット広告もいろいろ | トップページ | ありゃ・・  富士機械製造 下がった »