« 富士機械製造 上方修正 | トップページ | J2 熱いぞ »

2006年11月10日 (金)

ありゃ・・  富士機械製造 下がった

富士機械製造が おもいっきり 下げました・・・・

なんてこった!  予想がはずれちゃいました。

今の富士機械製造を見ていると、テストが終わったときに

『 う~ん、自信はないなー、全然わからなかった 』

と言いながら、おもいっきり80点以上の点数をたたき出していたクラスの嫌われ者を思い浮かべます。

『 自信あるよ・・・  90点は硬いね 』

といって、75点だった奴は、みんなから好かれていたけどね。

長期投資を考えるなら、好き嫌いはあるだとうけど点数高いほうを取る奴を選ぶべき。

黒かろうが白かろうがねずみを捕るネコが良いネコである のと 同じ。

通期の利益のほとんどを既に生み出しているわけだし、割安銘柄であることには間違いなし!

ってことで、おいらは買うつもりです。

 

 

人志松本のすべらない話 DVD 人志松本のすべらない話

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 こんなときは、このDVD!  間違いなく面白いですよ。 絶対滑りません。 ほんまに一番のオススメ!!  三十路サラリーマン、株のことを忘れたがっているのでした。

 

 

|

« 富士機械製造 上方修正 | トップページ | J2 熱いぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4138942

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ・・  富士機械製造 下がった:

» 銘柄診断してあげましょう [株式風説]
証券業界はこれから冬の時代でしょう。 最高益更新見通しももはや眉唾でしょう。 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 03時06分

» 口座開設しました [セミリタイアただいま準備中]
お金を増やすためにFX投資用の口座を開設しました。****証券です。・・・危機対策もあります [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 23時45分

» FXの必勝法を知りたいあなた! [FX常勝バイブル特典付き]
突然ですが、質問させてください。『FXで勝ちたいですか?』トラックバックから失礼します。この度FX常勝ブログ特典付きと言うブログを作りました。FX初心者には物凄く有益な情報ですのでトラックバックさせていただきました♪もし、不要な場合は消去してください。失礼しました☆... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 17時51分

« 富士機械製造 上方修正 | トップページ | J2 熱いぞ »