« OH NO!! ダブルクリック | トップページ | 三木谷 逮捕 »

2006年11月16日 (木)

インプレス 下がる

ゴールドマンサックスが新株予約権を行使しちゃいました。

『山と渓谷』の買収のために・・・ ってことらしいです。

ず~っと気になってたこの新株予約権。

なんとか一山越えたといってもいいんでしょうか???

にしても、全く駄目な我が持ち株。

井関農機もいまいちな決算内容でした。

中国でバカ売れのはずだったのに・・・

確実に着実に負債を減らしているので、非常に好きな会社の一つです。

がんばれ~  井関農機。

 

 

 

Book 改良・改造 手づくり農機傑作集

著者:トミタ イチロー
販売元:農山漁村文化協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

おいらの春は何時来るんだぁ?  三十路サラリーマンの叫びでした。

 

 

 

|

« OH NO!! ダブルクリック | トップページ | 三木谷 逮捕 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4208844

この記事へのトラックバック一覧です: インプレス 下がる:

» 初心者の私でも真似するだけでどんどん勝ち続けられるなんて鐔ワ愁鐔 [株初心者でもスリー鐔ゥ肇譟璽困廼蜘魁崘垸琚沓坑院鵤妝弌]
衝撃です、はっきりいってチビリました・・・ 正直せっせとセミナーやら何やらで勉強していたのがバカらしく思えてきました。 わたしも早く追いつけるよう頑張ります。 今後とも、よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 11時54分

« OH NO!! ダブルクリック | トップページ | 三木谷 逮捕 »