« J2がおもしろい | トップページ | ネット広告もいろいろ »

2006年11月 6日 (月)

インプレスが上方修正

インプレスが上方修正しました。

(単位:百万円)
売 上 高経常利益中間純利益
前 回 発 表 予 想(A) 7,700 100 50
今 回 修 正 予 想(B) 7,544 238 173
増 減 額(B-A) △156 138 123
増   減  率 △2.0% 138.0% 246.0%
(ご参考)
前年同期実績(2005年9月期)
7,588 428 277

経費削減と採用計画を変更したことによって、売り上げの減少をこなして増益になるようです。

今後の紙媒体での出版の減少を予測して、ネットを使ったビジネスモデルを作り上げるために、人を多く雇うつもりだったようですが、それを変更しちゃったのでしょうか・・・

もともといろいろな株はもっているので、それをうって、純利益だけは確保するということだったのを、利益を出す体質に最初からもっていくつもりなのかなぁ。

個人的には、スピードは遅いかもしれないけど、着実に変化していってもらいたいものだと思っています。

OKウェブにダブルクリック、ファンコミュニケーションズまで、投資に関しては文句なし!

あとは、本業で儲けるのみ!!

がんばれ! インプレス!!!

 

 

SNSマーケティング入門 上客を育てる23の方法 Book SNSマーケティング入門 上客を育てる23の方法

著者:山崎 秀夫,村井 亮
販売元:インプレスR&D
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

『 できる IT株式投資!! 』 って本を インプレスが出版すれば、かなりリアルに売れそうなんやけど・・・   三十路サラリーマン からの提案でした。  

|

« J2がおもしろい | トップページ | ネット広告もいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4091632

この記事へのトラックバック一覧です: インプレスが上方修正:

» 完全自動フルオートマーケティングシステム [ほったらかしで現金を稼ぐ商材ついに登場]
こんにちは、楽しく拝見させていただいております。このたび「ほったらかしで現金を稼ぐ商材ついに登場」という情報商材系のサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。あなた様や、貴ブログ訪問者である前向きな方そして意欲のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。失礼いたしました。�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 20時45分

» 郵便局で投資信託 [郵便局で投資信託 郵便局の投資信託情報]
郵便局での投資信託は、たいへんお得です。ぜひ余裕資金があるなら始めませんか? [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 07時59分

» 既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】 [ネットで本気に稼ぐ人の成功法則]
mixi(ミクシィ)、snsで稼ぐ方法は、確実に存在します。mixi(ミクシィ)、snsで稼いでいる人は、この方法を知っています・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 20時45分

» 投資情報 [投資情報]
投資に関する情報集です。株式、FX等無料レポートから有料レポートまでいろいろ取りそろえております。気になったものはダウンロードしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 10時29分

» 売買タイミングこそ株式投資の命! [投資家への道 ~株式投資のイロハ~]
以前「短期急騰銘柄情報を100%鵜呑みにしてはいけない」というお話をしたことがありました。そこで、第二弾として「短期急騰銘柄も含めてどんな銘柄でも利益を出せる」という、貴方が興味を持てる内容で話を進めてみます・・・。株で利益を出すには、極めて単純に考えれば「安いところで買って、高いところで売る」ということに尽きます。それでは何故皆さんは「短期急騰銘柄」を欲しいのでしょうか?それは短期で効率よく大きな利益を手にすることができるからと思い込んでいるからです。しかし、冷静に考えてみ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 02時20分

» 日本一の男が教える10分で「売る天才」になる方法 [失業保険に頼らない!脱サラ男の資産形成ブログ!]
「たった1通メールを出すと、収入が100万円増える男がいます。彼の名前は・・・」●10分で売る天才になる方法!?下記の文章を読むだけで、あなたの「売る力」が高まります。もしかしたら、人生まで変わってしまうかもしれません。... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 01時04分

» TraDo V2.0 [情報商材ガイドナビ]
商材というより、ツールのレビューになります。 このツール、売り文句は、「最強のネット広告・宣伝ツール」となって います。ようは、トラックバックを自動でがんがん打ってくれるツール です。おそらく、発売当時は、かなりの効果があったんだと思います。 それから、購入者が増えて、トラックバックを打ちまくった結果、ほと んどのブログでトラックバックを拒否されるようにな...... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 04時14分

» リミクシィのすごいところは・・ [mixisnsで稼ぐならremixiリミクシィマーケッティング]
PDF8本とテキストファイル2本で構成され、PDFは合計369ページと大ボリューム!!ページ数が... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 06時22分

» 利殖っていったいなに? [株式投資でもない!利殖っていったい何?]
利殖って聞きなれない言葉ですが、結局いったい何なのでしょう? [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 19時37分

« J2がおもしろい | トップページ | ネット広告もいろいろ »