« アカウンティング | トップページ | Youtubeで愛媛FC »

2006年12月 7日 (木)

ソニーの次世代パネルは有機ELに

ソニーがFEDの開発で新会社を設立し、本体では有機ELに絞った開発を行うことを発表。

これは素晴らしいニュースですよね。

トッキとは直接関係のないソニーですが、なんといっても、世界のソニーが有機ELの将来に希望を持っているってことがわかっただけでも幸せです。

薄型テレビで完全に取り残された状態のソニーだけに、必死で巻き返しを図ると思います。

大画面でも一人で持ち運べるテレビ・・・  もしかしたら 夢物語ではないのかも??

そう思わずにはいられない、ちょっと嬉しいニュースです。

 

 

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 メモリータイプ 1GB バイオレット NW-S703F VM CE SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 メモリータイプ 1GB バイオレット NW-S703F VM

販売元:ソニー
発売日:2006/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

打倒 iPod !  がんばれ ソニー!! と 思わず応援したくなる 三十路サラリーマン なのでした。

 

 

|

« アカウンティング | トップページ | Youtubeで愛媛FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4463354

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーの次世代パネルは有機ELに:

» 家庭電化製品を考えるサイト“庭電化製品はここから [家庭電化製品を考えるサイト“庭電化製品はここから]
家庭電化製品を検討されている方のためのサイトです。 少しでも参考にしていただければ、幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 09時27分

« アカウンティング | トップページ | Youtubeで愛媛FC »