« トッキが! | トップページ | 今年を振り返ると »

2006年12月26日 (火)

hon.jp

hon.jp 

何か分かりますか?

なんと、携帯で読める小説や漫画を紹介しているページです。

インプレスが咬んでます。

ついに、小説や漫画も携帯で読む時代になったんでしょうか?

なんとなく、眼が疲れそうですけどね・・・

漫画にいたっては、コマの形が重要になってくるようにも感じますが・・・

いずれにしろ、インプレスが、出版が減ってきているという現実を鑑みて、しっかりデジタル時代を生き抜く方策を打ち出している点には感心します。

伸びろ!!インプレス。

 

 

1週間で大体1冊読む 三十路サラリーマン にとって、携帯で小説ってのは、はたしてどうなのか、ちょっと興味が沸くのでした。

 

|

« トッキが! | トップページ | 今年を振り返ると »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4690077

この記事へのトラックバック一覧です: hon.jp:

« トッキが! | トップページ | 今年を振り返ると »