« hon.jp | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2006年12月30日 (土)

今年を振り返ると

今年を振り返ると・・・

まぁ、大変な一年でした。

サイバー・コミュニケーションズは、なんと7分の1レベルまで株価が下落。

ニッシンも下落・・・

新たに買ったインプレスやダブルクリックも含み損が増えるばかり・・・

東証1部で上昇した銘柄を売っては、利益を出した訳ですが、それでも、やっぱり、サイバー・コミュニケーションが下落した分は、丸々損です。

サイバー・コミュニケーションズは、現在は僅かな含み益になってます。

新年、また激しく下落すると・・・・    含み損になっちゃいます。

まー、どんなことがあっても、持っておこうと決めた株!

精神的にも、テクニック的にも、非常に勉強になってますけどね。

てなことで、今年は、株に関しては最悪でした。

新年は良い方向に進むことを祈って・・・・

みなさん、良いお年を!!

 

|

« hon.jp | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4727865

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返ると:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 10時24分

» 売買の契約について [商品先物取引で失敗しない為の商品先物基本入門]
先物市場で設定さている金額(値段、価格)が「安いな」と思えば、迷わず買い契約を結び、値が上がったところで売ることにより、買い契約時の値段と、値上がり時の値段の差額を手に入れることがキャッシュポイントとなります。 [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 12時09分

» FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得る方法 [★100%の勝率と、月平均25%の利益率を得ませんか?★]
FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得ることができます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 17時45分

» 【音声付き】新年のご挨拶☆ [☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★    キャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 第42号 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 沙羅が実際に読んで厳選したノウハウや、アフィリエイトをやる上で役立つ情報 をお届けしています。読者様に喜んで貰えるように精一杯頑張ります☆ どんな質問・相...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 15時23分

» 日経225へ筆者が進んだきっかけとリスクコントロール [日経 225 miniで始めませんか?@日経 225 miniからはじめる超簡単・低リスク投資法【まずは日経 225 miniから】]
ある日感激して、私は本格的に日経225先物とオプションの世界に入りました。(長くなるので省略しま... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 23時41分

» お金を出して態度を示すこと [中国からみた中国と日本の違い]
 日本人はお祝いなどの集会をよく行う。お祝いと言ってもみんなが一緒に飲んだり笑ったりする、お食事会くらいのことである。 会を開くためには、会費が必要なのだが、日本の食事会はだいたい二種類ある。一種類は公で会社からお金を出して行うもので、個人からお金を出...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 21時28分

« hon.jp | トップページ | 今年もよろしくお願いします »