« ノロウィルス | トップページ | サイバー・コミュニケーションズの・・・ »

2006年12月13日 (水)

モスバーガーにて

先週出張で新宿のモスバーガーに行った時のこと・・・

注文をとるのも中国の人・バーガーを作るのも中国の人でした。

以前、六本木の吉野家に入ったときは、従業員も含めて10人近くいたのに、日本人は自分だけやったっけか。

何が言いたいかというと、明らかに日本は人手不足の世の中になってきてるってことです。

人手不足の世の中になって、果たして今までどおりの物づくりの国家でいられるのでしょうか?

観光立国を目指す!なんて法案もあるらしいけど、まぁ・・・  日本がどの方向に行こうとしてるのか、ちょっと????なんですけど。

いいじゃん。思いっきり円高にして、投資国家になろうや!  どうでしょうか?

 

 

モスのココロ―モスバーガーハートフルブック Book モスのココロ―モスバーガーハートフルブック

販売元:生活情報センター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

モスバーガーで好きなのは、照り焼きチキンバーガーです!  三十路サラリーマン 月に2回ほど食べます。

 

 

|

« ノロウィルス | トップページ | サイバー・コミュニケーションズの・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4535815

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガーにて:

» 初心者の私も毎日5万円稼げた!成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に! [億万長者になるための黄金の投資術]
最初は覚えることが多くてたいへんでしたが、慣れてくるとサヤチャートを見るだけで、絶好の仕掛けのタイミングが直感的に分かります。 マーケットには本当にお金がゴロゴロ転がっているんですね。 これなら本当に大成功できる気がします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 08時59分

» 売買サインが分かる!「FXの超サイン!」プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれる! [私はこれで、月150万稼いでいます。]
チャーリーです。 昨日のアフィリ収入が2万円。 「休むも相場」と言っておきながら・・・ やっぱり休めませんでした(笑) FX収入は2万円でした。 通貨量を減らすと、気楽になるのか 勝っちゃうんですよね(笑) さて以前にも紹介しましたが、この商材、 売れに売れてますよ。 10人に2人が買ってます!! ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 00時04分

« ノロウィルス | トップページ | サイバー・コミュニケーションズの・・・ »