« 3日ほど | トップページ | hon.jp »

2006年12月25日 (月)

トッキが!

おひさしぶりです。

ひさしぶりにログインすると、コメントが・・・

これは嫌がらせでしょうか??

どうやったら 防げるのか さっぱり分かりません・・・・

 

で、本日! 何故か トッキ が爆発してます。

ストップ高です!!!

やったー!!  っつっても、非常に怪しい・・・

なんか、うそ臭い。

しかも、自分が汗水たらして働いて働いて、やっと買い増ししているダブルクリックではない訳でして・・・

といっても、サイバー・コミュニケーションズが落ちに落ちているときですんで、トッキのがんばりはうれしいところ。

ちょっと頂ける範囲では頂いておこうと思ってます。

平均買値は全然高いけどね!!

明日からの動きは 要チェック!!

 

まさか、トッキが動くとは!!  三十路サラリーマン の独り言でした。

 

 

|

« 3日ほど | トップページ | hon.jp »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4675796

この記事へのトラックバック一覧です: トッキが!:

« 3日ほど | トップページ | hon.jp »