« Youtubeで愛媛FC | トップページ | 海上で風力発電 »

2006年12月10日 (日)

ボーナスで株を買う

ボーナスが出ました。

サラリーマンにとっちゃ、一大イベントなんです。

ワクワクドキドキしながら賞与明細を見て、すっげー嬉しい気分なんです!

 

あの株、買いたいな~!  

車のバッテリーも変えないとな!

プレゼント代もかかるしな!

 

なんていろいろ考えてます。

といっても・・・  自分のボーナスは世間の平均より圧倒的に低いので、車のバッテリーとプレゼント代で終了のような気がするのですが・・・

ダブルクリックやインプレスをほんのちょっとだけ買いましますか!!

  

 機械式時計が欲しいけど、欲しいと思うのは高いんですよねぇ・・・  本を見て知識だけは詳しくなっていってるんですけど、実物が欲しいぃ~っす

傑作腕時計年鑑 2007 Book 傑作腕時計年鑑 2007

販売元:世界文化社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

週刊誌で大企業のボーナスの平均値を見るたびに、自分の年収のほとんどなのを見て、愕然としてしまう 三十路サラリーマン なのでした。

 

 

|

« Youtubeで愛媛FC | トップページ | 海上で風力発電 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4501576

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスで株を買う:

« Youtubeで愛媛FC | トップページ | 海上で風力発電 »