« おぉぉぉぉ 持ち株 絶好調 | トップページ | ソニーの次世代パネルは有機ELに »

2006年12月 5日 (火)

アカウンティング

[新版] MBAアカウンティング Book [新版] MBAアカウンティング

著者:グロービス・マネジメント・インスティテュート
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

この本を読みました。

新幹線の中で読んだので、頭に入っているか心配です。

財務会計のほうはわかるのですが、管理会計のほうは???

勉強しないとな・・・

株をやるだけなら管理会計はいらないけど、財務のほうは知っておかないとね。 

出張の新幹線の中で、頭を使ってかなりしんどくなっている 三十路サラリーマン なのでした。

 

 

|

« おぉぉぉぉ 持ち株 絶好調 | トップページ | ソニーの次世代パネルは有機ELに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4442098

この記事へのトラックバック一覧です: アカウンティング:

» 株/株 [なるほどキーワード]
株について悩みを解決するには、まずは株についての正しい知識が必要です。そこで、株についての情報を集めました! 株について調べて、株に関する悩みを解決しちゃいましょう! 株 関連のアイテム 2年7ヵ月で66万円を3億円にした年利1000%を目指す!株短期売買法株の勝...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 00時44分

« おぉぉぉぉ 持ち株 絶好調 | トップページ | ソニーの次世代パネルは有機ELに »