« 新井組、27億円の第三者割当増資 NISグループに割り当て | トップページ | アカウンティング »

2006年12月 4日 (月)

おぉぉぉぉ 持ち株 絶好調

おぉぉぉぉぉぉ  持ち株が

 

なっ なんと

絶好調!!

 

 

こんなのはいつの日からか・・・

信じられなーい! (ヒルマン監督調に)

信じられなーい!! (ヒルマン監督調に)

 

ついにダブルクリックは含み益です。

あとは・・・

インプレス と トッキ

他で上げた利益で買い増し(含み損増し)を繰り返しておりますが・・・  いつになるのやら。。。

特に、トッキはどうなんでしょう。

薄膜製造メーカーということで、今後の省資源化には欠かせない技術だと思っているんですが・・・

がんばって トッキとインプレス! 

 

 

BIG DREAM! ~コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ~ DVD BIG DREAM! ~コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ~

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

『 信じられなーい 』 今日の株価を見ての 三十路サラリーマン の一言です。

 

|

« 新井組、27億円の第三者割当増資 NISグループに割り当て | トップページ | アカウンティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4424694

この記事へのトラックバック一覧です: おぉぉぉぉ 持ち株 絶好調:

» もう、ふつうの競馬はやめました。 [競馬で稼ぐ]
いつも使っているパソコンに毎週送られてくるこの必勝法を、さらっと3分間見るだけで競馬開催日ごとに経験していることを信じられませんでした。競馬で安定的に稼ぐことができたなら喜んでいただけますか?まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 16時36分

« 新井組、27億円の第三者割当増資 NISグループに割り当て | トップページ | アカウンティング »