« 海上で風力発電 | トップページ | モスバーガーにて »

2006年12月12日 (火)

ノロウィルス

会社でも ノロウィルス が原因で休んでいる人が増えてきました。

自分はいたって元気ですけど・・・

元気だけが売りで会社にいるので、病気がちな人が羨ましかったりもします。

  

ところで、配当が届き始めました。

着々と配当を増やしてくれる会社はやっぱりうれしいですね。

一方で、成長期待の会社は当然配当はないわけですけど・・・

わが持ち株で、その典型といえば

ダブルクリック

ネット広告関係なんで、もちろんこれから伸びる会社なので仕方ないかもしれません。

が・・・  この会社、金の使い方には正直????なんですよね。

市場が伸びているときや新しい市場に挑戦しているときは、攻めの経営を心がけてもらいたいのですが、何故かこの会社、黒字に転換したとたんお金をためはじめてしまいました。

もちろん、赤字が続いてやっと黒字になったので、財務を改善したいのはわからなくはないです。

でも、今は、金をためるのではなく、果敢に攻めてほしいもんです。

DARTを独占的に使えるわけなんで、非常に有利だと思うんですけどね。

やっぱり、ネット業界は技術の進歩で一気に情勢が変わるので、将来のことが不安なのかもしれませんが・・・

いずれにしろ、期待してるんで、がんばれ ダブルクリック!!

 

後輩が持っているタンブラーは保温保冷ができるってのが自慢です!

 

サーモマグ タンブラー オレンジ 3287T Kitchen サーモマグ タンブラー オレンジ 3287T

販売元:THERMO MUG
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

書籍販売は将来性がない! だから ネットで攻めるのでしばらくは業績が悪化します!!と言い切った インプレス は 三十路サラリーマン 的には わかりやすくて 大好きですね!!

|

« 海上で風力発電 | トップページ | モスバーガーにて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4527278

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウィルス:

» ◎売買サインが分かる!「FXの超サイン!」プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれる! [◎売買サインが分かる!「FXの超サイン!」プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれる!]
◎売買サインが分かる!「FXの超サイン!」プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれる! [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 11時05分

» 競馬で勝ちたいですか? [競馬で稼ぐ]
いつも使っているパソコンに毎週送られてくるこの必勝法を、さらっと3分間見るだけで競馬開催日ごとに経験していることを信じられませんでした。競馬で安定的に稼ぐことができたなら喜んでいただけますか?まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 12時13分

» 利殖っていったいなに?競馬を投資に変える方法 [株式投資でもない!利殖っていったい何?]
利殖って聞きなれない言葉ですが、結局いったい何なのでしょう?競馬を投資に変える方法。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 12時35分

» 株もいいけど、為替もいいかも?これなら勝てる!驚愕の為替取引必勝法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 17時42分

« 海上で風力発電 | トップページ | モスバーガーにて »