« ソニーの次世代パネルは有機ELに | トップページ | ボーナスで株を買う »

2006年12月 9日 (土)

Youtubeで愛媛FC

今日は予定がキャンセルになったのと雨だってこともあって、久しぶりにネットサーフィンをしました。

やっぱり面白いのは Youtube !!

いろいろ見た中でイチオシなのは、

 

 

自分はこういった感じの笑いが大好きなんで、むっちゃはまりました。

日本の習慣をおもしろおかしく紹介してありますよ。

 

他にもいろいろ見たんですが、最近気になっている愛媛FCも応援番組とかあって見ちゃいました。

愛媛のサポーターに知り合いがいるわけでもなく、ファンクラブに入るほどではない自分のような人間は、動画を見る機会がないですからね!

いやぁ~楽しかったですよ。

ますます好きになりました。

こんな感じで遠く離れていても動画を見たりできる! これぞ、ネットの時代です!!

いつでもどこでもどんな番組でも見られるように、早くなって欲しいもんです。

もちろん、ネット広告は拡大を続けるて、我が持ち株も・・・・・  なんてことになれば うれしいですね。

 

間違った常識を理解していませんか?

 

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS Video Games 監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

販売元:任天堂
発売日:2006/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

愛媛FC応援の番組に出ている女の子はかわいいんだけど・・・  なんかコメントに心が入ってなくて、かなりイラっとしてしまった 三十路サラリーマン なのでした。  愛媛FCファンのみなさん、すいません。

 

 

|

« ソニーの次世代パネルは有機ELに | トップページ | ボーナスで株を買う »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/4490035

この記事へのトラックバック一覧です: Youtubeで愛媛FC:

» 無料プレゼント中!これなら勝てる!驚愕の為替取引必勝法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 01時31分

» おもしろ動画大全集 [おもしろ動画大全集]
こんにちは。TBにて失礼致します。 この度、おもしろい動画を紹介するサイトを立ち上げました。 たくさんおもしろい動画を紹介していきますので宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 17時57分

» YouTubeとmixiの1年――今年最も読まれた記事は:金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】 [金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】]
本日のニュース速報です。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 15時29分

« ソニーの次世代パネルは有機ELに | トップページ | ボーナスで株を買う »