« インプレスⅡ | トップページ | まねきTV »

2007年1月27日 (土)

ダブルクリック

ダブルクリックの3月期の決算がでました。

1億2千万円の純利益達成です。

前年は100万円だったので・・・・  6000%アップです。

まー、100万円だったからね。マイナスじゃなかったからこんな数字になるんやろうけど。

今回の決算を見る限り、まったく新しいネット広告の手法が出てくるまでは、利益が増加していくと思います。

今の株価でも、なんとか含み益なんで、あとは、どこまでいってくれるか、楽しみにしてます。

というと、下がったらどうしよ・・・

 

ところで、トッキ。

うーん、赤字です。

有機ELは、日本の某大手メーカーも開発を中止したり、台湾のメーカーも休止したりしてたのを知っていたのですが、もろに影響を受けてますよね。

最近、元気だったのに、月曜日からの展開が非常に心配です。

ただ、非常に気になった部分としては、GEと提携したっていうところです。

ただし、資本提携まで行ってない訳だし、詳しくは分からないけど、GEも薄膜形成技術の将来に期待して、投資したような感じじゃないんかな。

どっちにしろ、あのGEのお眼にかなったってのは すばらしいことやと思うけどな。

なので、ちょっとずつ買い増ししていこうと思ってます。

 

 

ジャック・ウェルチのGE革命―世界最強企業への選択 Book ジャック・ウェルチのGE革命―世界最強企業への選択

著者:ノエル・M ティシー,ストラトフォード シャーマン
販売元:東経
Amazon.co.jpで詳細を確認する

GEのすごさを知ろうと思えば、もちろん、ジャックウェルチを知らないといけません。この本、絶対読むべきです。  三十路サラリーマン も読みこみましたが、今のところ、活かしきれておりません・・・・

 

 

|

« インプレスⅡ | トップページ | まねきTV »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/5093101

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルクリック:

» 麗しのロリ系美少女・女子高生がすぐそこに。 [ロリ美少女・女子高生サンプル動画おすすめサイト]
ロリ系美少女が好きなそこのあなた!無料サンプル画像が満載ですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 23時31分

« インプレスⅡ | トップページ | まねきTV »