« インプレス | トップページ | ダブルクリック »

2007年1月23日 (火)

インプレスⅡ

インプレスが 何気に 連騰してます。

ちょっとだけ買い増したわけですが、その上がりのピッチが想定以上なので、ちょっと様子見です。

このままの勢いを持続してくれれば、近日中にも含み益になれるかも??

落ちれば落ちたで買い増します。

今日、本屋で何気に手にした本は 「山と渓谷」社のものでした。

見てて思うことは写真の綺麗さです。

日本にもこんな場所があるんかとふと思う反面、こんな綺麗な写真を今後、ネット上で使えば、いろんな人が集まってくるのではないか?とも思ってました。

google earth 上に 世界中の綺麗な写真をはめ込んで、この場所は、こんなに綺麗なんだ という感じにして、 そこまでの 旅行費等で稼ぐ!  このビジネスモデルでどうでしょう!!

 

MIXA IMAGE LIBRARY Vol.10 渓流清閑 Software MIXA IMAGE LIBRARY Vol.10 渓流清閑

販売元:マイザ
発売日:1995/08/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

調子に乗るな!! 株の調子が良いので、最近は、常に自分に言い聞かせております。 三十路サラリーマン でした。

 

|

« インプレス | トップページ | ダブルクリック »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/5037665

この記事へのトラックバック一覧です: インプレスⅡ:

« インプレス | トップページ | ダブルクリック »