« トッキ ストップ安 | トップページ | PE-CVD »

2007年2月10日 (土)

ダブルクリック

ダブルクリックに僅かながらの資金を集中させてます。

「財界」という本で、ネット広告特集があったのですが、その中に「ダブルクリック」も取り上げられてました。

やっと黒字体質になれたということ。

アメリカのダブルクリックの技術だけでなく、自分たちでのオリジナルも作っていること。

技術志向の会社であること。

など、知ってたことや知らなかったことなど、なかなか読み応えありでした。

ダブルクリックの株価は、現在のところ42000円あたりをうろちょろ。

贔屓目に見て、若干上向き、下値を上げてきている??  ような気がします。

自分の平均買値とほぼ同じなんで、下がらないことを祈りつつ、下がったら下がったで買い増すつもりで付き合っていこうと思ってます。

 

「坂の上の雲」を101倍堪能する 日露戦争明治人物烈伝 「坂の上の雲」を101倍堪能する 日露戦争明治人物烈伝

著者:明治「時代と人物」研究会
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

「坂の上の雲」好きの 三十路サラリーマン の最近ヒットは、この本。  坂の上の雲ファンは是非一読ください。

 

 

|

« トッキ ストップ安 | トップページ | PE-CVD »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/5292579

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルクリック:

» 即金!簡単すぎる方法 [行ってみよう!やってみよう!]
サラリーマン、OLの皆様へ即金です!月収●●万円稼げる!というのではありません。即金なのです!ネットの事は知らなくても全然問題ありません。やる気さえあればすぐにでも収入につながります。2/11値上げされるので、チャンスは今です!!ロー... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 23時57分

« トッキ ストップ安 | トップページ | PE-CVD »