« PE-CVD | トップページ | 井関が動く?? »

2007年2月13日 (火)

今年の夏は 冷夏?

暖かい!  2月とは思えない暖かさですよね。

スキー場は大変だろうと思います。

スキー人口は減ってるにもかかわらず、これだけ雪がふらないと、営業期間も短くなるし、第一、雪質が悪いと初心者には厳しいですからね。

今年チャレンジして来年もって思うリピーターの確保が・・・

大好きだったARAIも潰れたし、今年も何個か悲しいけど潰れるかもしれないです。

 

『今年の夏は暑いなー、冬になったら50℃ぐらいになるんちゃう?』というべたなネタがありますが、今年の夏はどうなるんでしょう?

いわゆるエルニーニョのせいで冬が暖かい場合、台風がめっちゃ上陸するかもしれません。

はたまた、おもいっきり冷夏かもしれません。

ものすごい猛暑かも・・・

今年の夏の天気を予想して、ビール飲料関係銘柄でも仕込んでおきますか!!

 

 

こんなのあるんですね。。。  団塊の世代のみなさん、山をなめちゃいけません。 これで、山の天気を予報しましょう!!

雲から学ぶ天気予報 ~登山者におくる観天望気(かんてんぼうき)~ DVD 雲から学ぶ天気予報 ~登山者におくる観天望気(かんてんぼうき)~

販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

トッキ株、暴落時に買った分は手放しました・・・  ちょっと儲かったけど、平均買値はまだまだ高い!!  三十路サラリーマン、ダブルクリックがどちらにいくか心配でしょうがないのでした・・・

 

 

|

« PE-CVD | トップページ | 井関が動く?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/5328632

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は 冷夏?:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 00時29分

» パソコン初心者の主婦が簡単に1ヶ月7桁の収入を手にした方法 [パソコン初心者の主婦が簡単に1ヶ月7桁の収入を手にした方法]
主婦の合間に、1ヶ月で7桁の収入を得た超シンプルな稼ぎ方 たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!! 主婦の傍らで、無料ブログを数十分で立ち上げ、●●しただけ・・・それだけです。主婦でもできた超シンプルな稼ぎの方法が、遂に公開されてしまいました。 その方法とは・・・こちらです。 どう... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 06時53分

» アフィリエイトで一生食べていく方法 [アフィリエイトで一生食べていく方法 ]
仕事がだるい、めんどくさいって思ってる人へ。。。 「もし、今後一生ずっと、何もしなくても毎月100万円入ってきたら、どんな夢を叶えますか?」  南の島に引っ越して、海を眺めて優雅に暮らす!  お金の心配なしに、大好きなことをやりまくる!  子どもに最高の教育を受けさせる!  海外に移住して、理想のライフスタイルを実現する!  念願の一戸建てを手に入れる!  世界中を旅行して、見聞を広める! �... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 12時48分

» ■2月15日値上げ■FXで脅威の勝率約95%!始値・高値・安値・終値を入力するだけで売買サインを簡単に表示出来るExcelソフト! [FX情報商材ならこれを買え!こちらFX情報商材鑑定館]
チャーリーです。 毎日暖かいですね~ 梅の花が咲いただの、花粉が飛びだしたなど、 春めきすぎた天気に少しテンションが下がりますよね(^^;) でも FXで脅威の勝率約95%!始値・高値・安値・終値を入力するだけで売買サインを簡単に表示出来るExcelソフト! は相変わらずテンション高いですよ。 昨日も結局ユーロ円で50銭いただ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 20時35分

» ノーリスク!! 月収8桁!! [ノーリスク!! 月収8桁!!]
リピートがないので負担が楽!! 稼げない時には 商品代全額返金!! [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 00時03分

» 【億万長者】への道!! Google提携企業のストックオプション!! [【億万長者】への道!! Google提携企業のストックオプション!!]
【立ち上げメンバー】 募集中!! 【ストックオプション】 凄いですよ [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 22時47分

« PE-CVD | トップページ | 井関が動く?? »