2006年4月 5日 (水)

アキラ のバイク

Kei0811 かっこいいと思いませんか? 電動自転車メーカーのアクスルが開発した1回の充電で180キロ走行できる電動バイクです。 スタイルが近未来的だし、しかも180キロも走るんですね。 電気自動車の時代はまだ先だと思っていたんですが、意外と近いかもしれませんね。 株価上昇の材料になるかもしれない・・・。 企業をチェックチェックっと。

このアクスルが開発したバイクを見ていると、どうしても思い出してしまうのが、アキラに出てくるバイクです。 近未来の東京を駆け巡る真っ赤なかっこいいバイクに心ときめいたものでした。 なんと、このバイクの実動車はすでに実在してるんですよ。 知ってましたか? 以前、東京モーターサイクルショーで公開されていたものなのですが、驚くほどに完全に忠実に再現されています。 本当に素晴らしいの一言ですよね。Mn_akira3 

アクスルの電動バイクを赤くすれば、アキラ気分を味わえそうだな・・・ と本気で思っているアキラ好きの三十路サラリーマンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)